
かなこれ - かな子のレビュー! -

かな子が(主にお父さんのCDとレコードコレクションから)聴いた音楽の感想を書いちゃいますよ!たまには音楽以外のものも書きます!

はじめまして、はてな?

こんにちは!かな子です。

大好きな音楽について語る場が欲しくなってブログをはじめました (ノ´∀`*)

 

と言っても、聴くのはかな子が持っている曲とかではなくて、お父さんのCDやレコードのコレクションです(笑)
「自分で買って聴けよ!」って怒られそうですけど、やっぱりそんなお金無いし、親の遺産みたいなものですから有効活用せねば!あっ、お父さんまだ生きてますよ(笑)

 

なのでこのブログのテーマはずばり「お父さんのコレクションを発掘する!」です。

実はかな子のお父さんは昔ジャズドラマーをやってたことがあるのです。いまは辞めて普通のおじさんですが・・(笑)
そのせいもあってか、いろんなジャンルのレコードだのCDだのが家にたくさんあるんです!

かな子も昔から家でCDやレコードを漁ってたせいか、この年頃の女子にしては随分とシブい趣味だと思います。・・あっ、今は大学に通ってます!

 

そんなわけで、これからちょこちょこと発掘した音楽について書き連ねていく予定ですので、どうぞよろしくお願いしまーす! m(_ _)m