
かなこれ - かな子のレビュー! -

かな子が(主にお父さんのCDとレコードコレクションから)聴いた音楽の感想を書いちゃいますよ!たまには音楽以外のものも書きます!

The Dreamlets 「Sunny」

こんにちは!かな子です。
忙しいやら縫った指痛いやらでイマイチな感じです。
今回は短めで・・。

f:id:kanarev:20160820065647p:plain

The Dreamlets 「Sunny」

次はお歌の時間です。

かな子が今回お父さんのコレクションから拝借したのは、The Dreamletsの「Sunny」です!7インチレコードです(笑)

現在廃盤のようで、amazon では売ってませんでした(笑)
東京のガールズ・ロックステディ・バンドです。

視聴は見つけてきましたのでぜひ聴いてみてください!売り切れてましたが・・(笑)

DREAMLETS / SUNNY:JAPANESE | アナログレコード通販 - STEREO RECORDS


Sunday MorningThe Velvet Underground のカバーですね。元曲が最高なせいもあって、ロックステディにしてもいい感じ!

1枚だけオムニバスで見つけましたけど、お父さんは持ってなかったのでかな子も聴いたことないです・・しかも Dreamlets は1曲だけですね(笑)

UDAGAWA LOVERS ROCK

UDAGAWA LOVERS ROCK

 

 

 

f:id:kanarev:20160820065701p:plain

これはもちろん The Velvet Underground を聴かねばですね!
かな子は The Velvet Underground 大好きなので、いずれちゃんと何か書きたい・・。

Velvet Underground Loaded: Re-Loaded (Official Trailer)

Loaded: Reloaded 45th Annivers

Loaded: Reloaded 45th Annivers