
かなこれ - かな子のレビュー! -

かな子が(主にお父さんのCDとレコードコレクションから)聴いた音楽の感想を書いちゃいますよ!たまには音楽以外のものも書きます!

Metallica 「Moth Into Flame」

こんにちは!かな子です。

今日はオムライス *\(^o^)/*
上手く出来てよかったー *\(^o^)/*

 

Metallica 「Moth Into Flame」

かな子の好きなメタリカの新しい PV が公開されてましたのでレビューというか感想というかします(笑) 


Metallica: Moth Into Flame (Official Music Video)

楽曲について

サビ・コーラスがらしくないけど・・まあ意外な感じで悪くはないのでは?というのがかな子の第一印象でした(笑)
あとはカーク・・たぶんライヴではちゃんと弾けないんだろうなあ(ごめんね)(笑)

事実はどうだか知らないのですが、かな子的には「Death Magnetic」は「...And Justice For All」の 2000年代的再解釈だと思っていて、今度の新譜はひょっとして「St. Anger」の 2010年代的再解釈なんでしょうかね?評判の悪い「St. Anger」ですが、かな子はとても好きなアルバムなので、その点は問題ないです! 

St. Anger [Explicit]

St. Anger [Explicit]

 

 

PV について

これは本当に思ったままなので、こういう感じです。

1. 蛾が気持ち悪いです・・。もうこういうのは最後にしてください ٩(๑òωó๑)۶ 
2. なんでジェームズはキューピーちゃんみたいな頭にしてるの・・
3. ラーズ口開けすぎ
4. 鶴次郎も写してあげて・・
5. カークは鶴次郎よりたくさん写ってるのに鶴次郎より存在感が無い・・
6. 全体的になんか汚い

うん、PV は散々な出来ですね(笑)(個人的見解です)