
かなこれ - かな子のレビュー! -

かな子が(主にお父さんのCDとレコードコレクションから)聴いた音楽の感想を書いちゃいますよ!たまには音楽以外のものも書きます!

50 Classic Wah-Wah Riffs on Guitar in One Take

こんにちは!かな子です。
今日は美容室に行ってきました!
軽くなったのと髪染めれました (*´Δ`*)
ルンルンですヾ(´︶`♡)ノ
でもなんで今日はまた凄い雪降ってるのー!


50 Classic Wah-Wah Riffs on Guitar in One Take | Reverb.com

今回はレビューではないのですが、面白いものを見つけたのでー (´~`)

「ワウペダル」ってご存知ですか?楽器に接続する機材なんですけどね、まあ音を聴けば聴いたことあるやつだと思いますよ (*゚▽゚*)

ワウペダルの定番製品に「クライベイビー」というタイプがあって、それが 50 周年になったそうです。

その記念・・ということでワウペダルを使用した有名なギターリフを 50 曲、ワンテイクで撮影したギター・パフォーマンス映像が公開されてまして、なかなか面白かったですよー (*´∀`*)

調べてみると 50 曲全部 Spoofy にありましたので、かな子はプレイリストを作りましたよ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 無料で聴けますので、興味のある方はどうぞです (ΦωΦ)